MENU

私が離婚に至った理由

私は半年前、離婚しました。

 

幸い子供はいなかったので、大きく揉めることはありませんでした。
離婚に至った一番の理由は、夫の浮気でした。浮気と言えば、浮気をした側が一方的に悪いと思われる方もいるでしょうし、事実そういう場合もあるでしょう。

 

しかし、私たちの場合はお互い悪かったという結論に至りました。
結婚生活は、約3年でした。

 

最初の1年は新婚ムードで仲良くしていたと思います。ところが2年に入った頃、私の仕事が忙しくなり、生活もすれ違うようになりました。

 

私は上司に認められ昇進の話も出ていた時期だったので、子供が欲しいと言う夫とは反対に、仕事が落ち着くまで子供は要らない、産休なんて取れる状況ではないと考えていました。

 

ちょうどその頃からセックスレスにもなりました。
早朝出勤し、深夜の帰宅。

 

自宅へは寝る為に帰るという生活になっていた私にとって、当時の夫は同居人という感覚でした。
夫は、最初は私のことを理解しようと頑張ってくれていましたが、いつしか会社の女の子と不倫するようになりました。

 

元々女性にモテるほうでしたから、女の子から言い寄られてつい…という感じで付き合いが始まったと夫は言っていました。

 

浮気の事実を知った時、正直ショックでしたし、「どんな理由であれ浮気は悪い。」と言ってしまうことも出来たのでしょうが、私は夫に寄り添えなかったことを反省し、離婚することを決めました。
夫からの誠意ということで、多少の慰謝料をもらいました。

 

まだ完全に立ち直ってはいませんが、時間が解決してくれると思います。
しばらくは仕事だけを頑張りたいと思っています。

 

浮気調査 探偵

 

浮気調査 費用

 

 

nutrientmedia.com
sanjosesting.com
malignition.com
vomandernstern.com
cafejitterbug.com
jamaican-restaurants.com
gardenmusicfestival.com
animationfactory.org
novias-gallery.com
junglelandnc.com
delawarecountyshopping.com
yalpy.com
objectivecinema.net
happyendingsdiaper.com
seelaworld.com

更新履歴